秀吉ってマジで男なの?・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 おまもりひまり         第1話 猫と少女とアレルギー(新)
★バカとテストと召喚獣      第1話 バカとクラスと召喚戦争(新)

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。
第1話 バカとクラスと召喚戦争

タイトルの通り秀吉がかわいすぎて

男だという事実を受け入れられないwww

あれは女にしてくれよ・・・

後で実は女でしたっていう展開はあるのか?(ねーよww)

最後に出てきた双子の姉よりかわいいと思った・・・

まぁそれは置いといて・・・

本編の方はテンポよく進んでいて面白かったですね。

なんかテストの結果でクラス分けして、成績順に

教室の設備が悪くなっていくという・・・

でも俺はさFクラスでもいいと思ったw

なんか楽しそうだもんねw

話変わって・・・

一瞬回復試験の問題が見えたんだが・・・

俺たぶん解けねえなwww

中学生ぐらいの問題だよね?たぶん・・・w

中学生の時得意科目は・・・

なかったな…(ちなみに嫌いなのは英語と体育と美術と技術と家庭科と音楽と書道)

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
