リトルバスターズクリア!!

リトバスプレイ終わりました。

感想は続きに書きます


感想

面白かったです。

あまりいいことではないと思いますが、

過去の作品と比較してしまうと、

私はCLANNADの方が感動しました。

しかし、全体的な面白さはリトバスの方が上です。

というものやはり理樹以外の男キャラ、

恭介、真人、謙吾の存在がとても大きいです。

この3人が面白さをかなり引き出してくれますw

あとミニゲームにもハマりましたw

で、あまり泣けなかった訳ですがこれには原因があると

分析しました。

その原因とは・・・

僕が馬鹿だからです

やはり話の内容を中途半端な理解では感動出来るものも出来ないと思います。

まぁこれは夜更かししまくったのと理解力の低さが招いた結果ですね。

ちょっと考察サイト見て勉強してきたので、

今後、もう一回プレイし涙を流したいと思いますw

好きなキャラは

朱鷺戸沙耶と二木佳奈多のツートップですww

では・・・
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ
俺もリトバスしたいな~
  • 2010/01/07 16:51
  • ゆう
  • URL
どうもです。初めまして?

訪問者リストから飛んできました。

リトバスですか・・・自分は鈴がいいですね。
でもやっぱり恭介、謙吾、真人の3人がストーリーに
面白みを出してくれますよね。

自分はまだ追加ヒロインの3人は未プレイです。

ではこの辺で。
  • 2010/01/07 17:25
  • Seek
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
