2010年に初めて見たアニメ・・・

やっと冬アニメがスタートしましたね。

長かったぞ・・・

では今日見たアニメを書きます。

★ソ・ラ・ノ・ヲ・ト          第1話 響ク音・払暁ノ街(新)

今回はソ・ラ・ノ・ヲ・トにコメントするしかないです・・・

第1話 響ク音・払暁ノ街

第一話なのでまだ面白いか否かはわかりませんが、

次も見ます!

舞台は戦争でもしてるのかなぁ?

あとトランペットを極めるのかなぁ?

といった感じですか?w

主人公の名前がカナタなんですが・・・

今カナタと言ったら二木佳奈多の事を真っ先に考えてしまったw・・・

どうしようもないね・・・

でED見て思ったんだけど戸松さんが歌ってるんですね。

という事は出番があるのかな?

それにも期待しつつさよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
