みくる・・・

では、今日見たアニメついて書いていきます。

★涼宮ハルヒの憂鬱           第22話 涼宮ハルヒの溜息III
 宙のまにまに             第9話 高校天文ネットワーク
 化物語                第8話 するがモンキー 其ノ參

今回は、涼宮ハルヒの憂鬱についてコメントします。
第22話 涼宮ハルヒの溜息III

 えっー、みなさん御存じであろう涼宮ハルヒの憂鬱です。

つい最近まで続いていた話題のエイトが終わりやっと新しい話です。

エンドレスエイトは色んな意味で話題になりましたね。私の中で今年一番印象に残る出来事と言っていいでしょう。

話変わって、「溜息」は、一期で放送された朝比奈ミクルの冒険の作成風景が描かれています。

みくるかわえええええwww

という訳であの3人のなかで一番好きなのは朝比奈みくるちゃんです。※未来人だけど好きですww

もう22話なのでこの話で終わりなのかな?

原作は読んでいないのですが、「消失」がアニメ楽しみという声をよく耳にします。

このままだと消失はやらないかも知れませんね。残念です。


それでは、さよなら^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
