筋肉いぇいいぇ?い!筋肉いぇいいぇ?い!

アニメとは関係ないですが書きます。

前にリトルバスターズをやり始めたと書いたと思いますが

それについて軽く感想を書きます。
いきなりですが

前に神北さんか三枝さんをひいきすると書いてますが、

始め自分の思った通りにやったら鈴ルートになりましたww

まぁ鈴ちゃんかわいいからいいけどさw

そのあと、エクスタシー追加組以外のキャラを全部攻略して

一番よかったと思うのは三枝さんのルートかな?

でいろいろあって今日沙耶ルートを攻略し終わりました。


やばいぞ・・・

沙耶かわいすぎだろwww


無題47474747444

見た目もよし!性格もかわいい!(というか面白いw)AIR、CLANNAD、リトバスの中で

一番好きなキャラになりましたねww

で、

某所で調べて知ったのですが、

沙耶ルートは、理樹が通常Verと馬鹿Verがあるらしいんです。

今回クリアしたのは通常Verでした。

それで残りの馬鹿Verをやろうとしたら・・・

沙耶ルートに入れない!!m9(^Д^)プギャー

調べてみたところExを含む全員のEDを見ないと沙耶ルートに再度入れないらしい・・・

おいおいそりゃねーよ・・・

と今がっかりしてるところですw

ちゃちゃっと佳奈多とささみを攻略してみますか・・・


ちなみに今の時点の好きなキャラは

1朱鷺戸沙耶

2棗 鈴

3三枝葉留佳

の順で好きですw

それではさよなら


追記・・・

トップ沙耶に変えるかwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
