感動した・・・w

では今日までに見たアニメを書きます。

 テガミバチ        第13話 約束の大地
 とある科学の超電磁砲   第13話 ビキニは目線が
               上下に分かれますけど
               ワンピースは身体の
               ラインが出ますから
               細い方しか
               似合わないんですよ
★そらのおとしもの     第13話 空の女王“オトシモノ”(終)

今回はそらのおとしものについてコメントします。


※ネタバレ
第13話 空の女王“オトシモノ”


いい最終回だった・・・

見始めたころはどうなるんだこれ?って感じで見てましたが、

終わって見ると結構な満足感があり、ぜひ2期をやってほしいです。

今更ですがこのアニメEDが毎回違うんですよね・・・(パンツが飛ぶEDは有名ですよねw)

あとOPもわずかに違っていたりとスタッフに愛されてますねw

話変わってちょっと13話の感想を掻い摘んで書きます。

見た人はわかりますww

?イカロスすげえww兵器ってレベルじゃねーww

?斧つええwww

?ニンフかわええwwwそらのマスターへの一途な思いに泣いた (つд`)
 ニンフの一方通行な思いなのにね・・・
 ってな訳で俺がニンフのマスターになるw

こんな感じでしょうか?www

では個人的な評価を

そらのおとしもの      (1?13話)     ★=1点

ストーリー       ★★★★☆      後半からおもしろく

キャラクターのかわいさ ★★★★★      主要キャラは全員かわいいよw

総合          ★★★★☆

シリアス、コメディどっちもある。またちょっとエロいシーンもww

主要キャラは全員かわいいし、萌えアニメが好きな人にはお勧め。

あと馬鹿っぽい雰囲気がダメ人には絶対に合わないww俺は好きなんでw

では最後にイカロスとニンフの画像を見てお別れしましょう・・・

無題656985

ちなみに私は
無題56565565
こっちの方が好きですwww

私は智樹と違って羽が生えてても関係ないです!!

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

よかった・・・レールガンまだやってた・・・
  • 2009/12/28 11:21
  • 刹那
  • URL
ニンフはとても可愛かった
ニンフを見るために
そらおと 見てたしww
  • 2010/01/01 00:25
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
