ドラマに近い・・・

では空中ブランコ。
第11話 カナリア

何話だか忘れたけど携帯電話依存症の子の親父さんの話でした。

現実でもよくある話で、仕事と家族問題の板挟みを

描いたものでした。

私的には今回はイマイチでしたね。

やはり過去に携帯電話依存の話を見ていたので結果がわかって

いるというのがあったと思います。あと話の主役が患者ではなかった。

では評価を

空中ブランコ    (1?11話)       ★=1点

ストーリー       ★★★★☆     現実的な話がおおい

キャラクターのかわいさ ★★☆☆☆     伊良部先生?

総合          ★★★★☆

雰囲気が斬新でした。物語に絡んでない背景の人が紙みたいな所とか、

ところどころ実写を交える所とかも・・・

患者の病気が治るわけではありませんが、良い方向に奇天烈な方法で

導いてくれる伊良部先生がとても魅力的でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
