うみねこのなく頃に・・・

では、今日までに視聴したアニメを書きます。

★うみねこのなく頃に     第26話 EpisodeIV-VIII sacrifice(終)
 ささめきこと        第12話 雨を見たかい
 生徒会の一存        第12話 生徒会の一存(終)
 空中ブランコ        第11話 カナリア(終)
 DARKER THAN BLACK   第12話 星の方舟(終)
 おおきく振りかぶって    第14話 挑め!

(終)がついてるものにはすべてコメントします。

まずは、うみねこのなく頃にから

※ネタバレあり
第26話 EpisodeIV-VIII sacrifice

最終回なのでどうやって終わりにするか楽しみでした。

結論から言うとすっきりとした終わり方ではなかったです。

一様各episodeの事件の説明がありましたが、切り抜きで説明しているので

なんでもありな状態でしたw

しかもほぼ謎の人物Xの仕業にされてましたねw

一番ひどいと思ったのは、episode?で腹を引き裂いて菓子を

詰まれて殺されている説明を

小型爆弾を食わして腹で爆発したと・・・

ねーよww

しかもそれが間違っているというww

それはいいけど(いいの?)許せないのが、

縁寿の扱いがひどい・・・

別にあんな血まみれにしなくてもいいじゃん・・・

かわいそうに・・・

しかしあんな子に“おにーちゃん”なんて言われてぇよw

俺、弟なんで一生の夢ですねww(夢ちいせぇwww)

では個人的な評価を

うみねこのなく頃に     (1?26話)    ★=1点

ストーリー       ★★★★☆     ミステリーではない

キャラクターのかわいさ ★★★★☆     縁寿
(´・ω・`)

総合          ★★★☆☆

実際楽しめた場面もあったけどepisode4から魔法による殺人にちょっと飽きたww

あと明らかに説明不足。原作やってる人にはわかると思うけどやってない人には

理解が出来ないと思う。ちょっと辛口でww


ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
