真・恋姫†無双最終回・・・

真・恋姫†無双が最終回を迎えたので、

個人的な評価と感想を書きます。

※ネタバレあり
第12話 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと

まず・・・

3期おめ!!w

まぁ呉の人たちとか南蛮の人とか出てない人多かったからねw

俺は劉備が出てくれればいいけどさw

で本編の方は黄巾の乱?wを鎮めるというものでしたが・・・

方法が・・・

歌かよwww

キャラソンの販促回ですね。わかりますw

かなり端折ってますが、最後はみんなで歌い乱を鎮めましたww
(こんなんでいいのかな?)

では評価の方を・・・

真・恋姫†無双      (1?12話)    ★=1点

ストーリー        ★★★☆☆     うむ・・・w

キャラクターのかわいさ  ★★★★☆     劉備が一番好きです

総合           ★★★☆☆

下ネタが苦手な人にはお勧めできない作品。

お笑い要素もありつっこみながら見れます。

俺は好きですねw

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
