けいおん!キャラソンの売り上げ・・・

先日購入したけいおん!のキャラソンですが、

本日ウイークリーチャートの発表がありました。

詳しくは書けませんが、簡単に触れてみたいと思います・・・
さっそく書いていこうと思います。

なんと、あずにゃんと律のキャラソンがTOP5以内にランクインしました!!

おめでとう!!

もちろん、むぎちゃんも奮闘し3人の売り上げはほとんど横並びでした!

けいおん!放送終了から約2か月経過しているのにすごいですね・・・


しかし、けいおん!がここまで人気でるとは思わなかったなぁ・・・

以上、簡単ですが番外編でした^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
