愛しいヤンデレの君へ・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 君に届け   第12話 恋愛感情
★11eyes     第12話 闇夜の暁?a sötét hajnal(最終回)

今回は11eyes -イレブンアイズ- についてコメントします。

※ネタバレあり
第12話 闇夜の暁?a sötét hajnal

いやぁ?、面白かったww

最初の方とかパンツがなんだかんだとしか感想書いて

なかったと思うけど申し訳なかったですww

あともう一点・・・12話の描写で分かった事・・・

小さい頃からゆかはずっと駆くんを守ってきてたんだね (つд`)

だからこれから駆くんがゆかを守ると言ってました・・・


ゆか見直したよ・・・そして好きだw

やっぱり僕は幼馴染キャラが大好きだったんだ・・・

たとえヤンデレになってしまったとしても・・・

でも最後ヤンデレっぽくなかったよね?

きっと治ったんだよwよかったよかったw

では個人的な評価を

11eyes -イレブンアイズ-      (1?12話)      ★=1点

ストーリー       ★★★★☆    徐々に面白くなった

キャラクターのかわいさ ★★★★★    ゆかと美鈴先輩ねw

総合          ★★★★☆

こういういきなり真実を話す展開の作品は好きです。

例え矛盾していようが、ご都合展開だろうが・・・

終盤は続きが早く見たくなる作品にまで成長していました。

最後に・・・

さよなら水奈瀬ゆかさん・・・

また来世で会おう!!w

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

来世ww
俺アニメ全然見れねぇww
このまま年明けたら死んじゃうおww
  • 2009/12/24 17:56
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
