ぴゅあれっつぁ♪最終回・・・

では今日視聴したアニメを書いてきます。
 
★乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪  第12話 約束です♪(最終回)
 WHITE ALBUM Second season  第25話 長い

今回は乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪についてコメントします。

※ネタバレあり
第12話 約束です♪

最終回なのでみんなで温泉へ行こう♪

という訳で温泉回でしたww

展開としてはベタすぎて面白いぐらいでしたww

最後は春香と裕人がいい感じで終わりました・・・

あれでまだ付き合ってないんだぜ・・・

では個人的な評価をしていきます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪      (1?12話)   ★=1点

ストーリー        ★★★☆☆     たまにある小ネタが面白い

キャラクターのかわいさ  ★★★★☆     みっかみかに(ry

総合           ★★★☆☆

1期の延長線といった感じで特に盛り上がる場面も少なかったけど、

小ネタやお決まりの展開は楽しめたww

あとOPが素晴らしかった。曲、映像ともに。

それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
