タイトル付ける事をよく忘れる・・・

では今日までに見たアニメを書いていきます。

 DARKER THAN BLACK -流星の双子-  第11話 水底は乾き、月は満ちる…
 おおきく振りかぶって         第13話 夏大開始
 テガミバチ              第12話 赤と緑のリボン
★とある科学の超電磁砲         第12話 AIMバースト

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレあり
第12話 AIMバースト

先週、御坂と木山先生との戦いが終わり、

木山先生から何か出てきた所からですね。

なんか気味の悪いやつでしたね。AIMバーストって

名づけられてましたけどw

で、このAIMバースト御坂なんですが・・・

御坂かっけえええwww

さすがレベル5といった所ですね。

この対決を見て、もし、上条さんアクセラレータがAIMバーストと

戦っていたらどうなっていたか想像してしまいましたww

アクセラレータは簡単に勝ちそうですねw

上条さんは右手で触れれば一発か?wwそれはないかww

でも上条さんならどんな手段を使っても勝ってくれると確信してますw

それでは・・・


最後に一言・・・

黒子は今週も元気に変態さんでした^^


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
