犬ってかわいいよね・・・

それでは、今日見たアニメを書いていきます。

 プリンセスラバー!         第9話 赤と青
★かなめも              第9話 はじめての、ダイエット?
 懺・さよなら絶望先生        第9話 長いので省略
 CANAAN              第9話 過去花

今日はかなめもについてコメントします。
第9話 はじめての、ダイエット?

 えっーほのぼの日常系アニメですね。若干百合要素が入っていますww(男の子がほぼ出てきませんw)

声優陣も豪華で、唯役を演じた 豊崎さんや喜多村さん・広橋さん・くぎゅううも出演していますw

そしてなんと言っても問題なのがほっちゃんが演じるキャラクターですwww

少し自重してくださいwwと言いたくなりますwww(何を自重するかはアニメを見ればすぐわかりますww)

だけどそういうキャラがアニメを盛りたててくれているので、やっぱ自重しないでください。

最後に好きなキャラですが・・・はるかさんCV堀江由衣さんですw

これからも突っ走っていってくださいw      それでは^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
