にゃんこい!最終回・・・

けんぷファーに続き、にゃんこい!も最終回だったので、

身勝手な評価+12話の感想を書きます。

では、12話の感想から


※ネタバレ
第12話 天国は待ってくれる?

先週、猫耳が生えてしまった潤平さん・・・

果たして猫耳はなくなるのか?それともいっそ猫になってしまうのか?

最終回に相応しい展開だったと思います。

面白かったですw

そして・・・

アイチャッチと番組の最後でなにやら・・・

二期があるような発言が!!

本当だとしたらかなり嬉しいです。

あまり期待しないで待ってますw

では個人的に評価します。

にゃんこい!        (1?12話)     ★=1点

ストーリー        ★★★★★     テンポよく話が進む

キャラクターのかわいさ  ★★★★★     特に双子と水野さんが

総合           ★★★★★


今期で一番気に入った作品かも。話がテンポよく進み、主人公にかかった呪いを

ギャグを交えて解こうとする作風がいい。小ネタもあり、全体的に

テンションが高い作品だったww

最後に・・・

二期で会おう!!
あと潤平の親父さんもねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
