けんぷファー最終回・・・

けんぷファー最終回だったので、

また身勝手な評価をしたいと思います。

まずは、12話の感想から・・・

※ネタバレあり
第12話 Weihnachten?臓物たちの奇跡?

先週の予告でextra stageと出てた通り番外編でしたね。

本編の方は11話で終わりと。

この12話の内容は臓物アニマルと持ち主が入れ替わるというものでしたが・・・

まぁ、楽しめたんじゃないかな?ww

ぶっちゃけ先週で終わってても良かった気がするがww

では、個人的な評価を

けんぷファー       (1?12話)       ★=1点

ストーリー       ★★★☆☆       ちょっと辛口かな?

キャラクターのかわいさ ★★★★★★      文句なし!!

総合          ★★★★☆

ストーリーの面で言うと沙倉 楓さんが敵というヒントが多く出てしまい

驚きが薄くなってしまった。もっと驚きたかったww

ラブコメとしては満足のいく作品ではないでしょうか?

最後に・・・楽しみが一つ減ってしまい

悲しいですw


それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
