真・恋姫†無双のタイトルがひどいw

今日視聴したアニメを書きます。

★うみねこのく頃に     第25話 EpisodeIV-VII forced move
 ささめきこと        第11話 なんでもない
 真・恋姫†無双       第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと
 生徒会の一存        第11話 欠ける生徒会

今回はうみねこのく頃についてコメントします。

※ネタバレ
第25話 EpisodeIV-VII forced move

先週と違い1998年(だったけ?)のお話でした。

なので、縁寿ちゃんのたくさん出番があったので嬉しかったですww

と、うれしがっていたら縁寿ちゃんがボコボコにされてました(´・ω・`)

そんなかわいそうな事するなよwだから魔法で殺されちゃうんだよww

でもさ、これじゃ縁寿ちゃん殺人犯じゃんww

まぁいいかww

来週最終回みたいですが、この展開ではすっきりした終わり方はまずないでしょうね・・・

せめて先週に言った戦人の6年前の罪は教えてもらいたいですね。

あと、エピソード4になってからベアトリーチェ戦人に対戦相手の資格がないと

言った理由も教えてほしいです。(エピソード1?3の時に言わなかった理由)


最後に一言・・・


もう魔法だろうが何だろうがどうでもいいやww


やっぱ雰囲気を楽しむのが一番だよね☆

それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
