(ヽд) ゜゜・・・

では今日までに視聴したアニメを書きます。

 君に届け              第11話 とくべつ?
★11eyes -イレブンアイズ-      第11話 滅亡という選択?valogatott-hoz kialvas
 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪  第11話 感じていたいです……
 WHITE ALBUM          第24話 ながい

今回は11eyes -イレブンアイズ-についてコメントします。


※ネタバレあり。
第11話 滅亡という選択?valogatott-hoz kialvas

なんという超展開www

これ来週どうなるんだ?

みんな死んじゃったじゃんwww

もう11話が最終回で終わった方がいいような気がする・・・

でも死んだけど死んでないんだよね?

そうだよね?ヤンデレは不死身だよね?ゆかさん?w

ところで・・・

ゆかって人気ないのかな?動画サイトでの

ゆかへのコメントがひどいw

あんなにかわいいのに・・・ちょっと病んでるだけじゃないか・・・

という訳で一言・・・

ゆかは俺の嫁

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

そしてだれもいなくなった・・・
てか 意外にグロイアニメだったんだな
  • 2009/12/16 17:35
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
