バトルがいい・・・

では、今日までに見たアニメを書きます。

 DARKER THAN BLACK  第10話 偽りの街角に君の微笑みを…
 おおきく振りかぶって   第12話 応援団
 テガミバチ        第11話 嘘テガミ
★とある科学の超電磁砲   第11話 木山せんせい
 そらのおとしもの     第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)
 聖剣の刀鍛冶       第11話 真実 -Truth-

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。


※ネタバレあり
第11話 木山せんせい

えっー、先週からの続きで御坂と木山先生とのバトルがありました。

おいおい・・・

木山さんめっちゃかっこいいじゃねーかww
無題8

いろんな能力つかえてすごかったですね。

迫力満点でした。

それはさて置き、今回は黒子の出番少なかったな。

半分くらい木山先生の回想が入ったから仕方ないか・・・

佐天さんについては出番なしとはw

というか入院してるから当然かな?

来週もバトルがあるっぽいですね。楽しみです。

それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
