2009年秋アニメ声優さんTOP3

ま た 思 い つ き か

という事で思いついたんで書いていきます。

秋アニメ見て個人的に頑張ってるなと感じた声優さんや

気になった声優さんを3人書きます。

見てるアニメにより偏見があると思うのであしからず。

ではさっそく・・・
ちなみに女性限定でww
第3位    豊崎愛生さん

※出演作品   うみねこのなく頃に
        聖剣の刀鍛冶
        とある科学の超電磁砲
        乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

・とても愛らしい声。けいおん!以降彼女の声を聞く機会が本当に増えましたね。
 今期では初春飾利が一番有名かな?
第2位    後藤麻衣さん

※出演作品   11eyes
        真・恋姫†無双
        乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

・3本ともすべて主役級の役どころ。彼女の声が大好きなんだよなー。
 “おにーさん♪”なんて言ってもらえたら・・・最高の幸せですねww
 ちなみに一番印象に残ってるのはゆかさんですww
第1位    能登麻美子さん

※出演作品   君に届け
        クイーンズブレイド
        けんぷファー
        生徒会の一存
        乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

・文句なしの1位。今期は彼女の声を聞かない日はない!と言っても過言ではないです。
 いつも癒されてますww一番好きなのは乃木坂春香ですねw
 最後に


 能登かわいいよ能登


それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
