そげぶ・・・

では今日までに視聴したアニメを書きます。

 うみねこのなく頃に     第24話 EpisodeIV-VI adjourn
 ささめきこと        第10話 ハプニング・イン・サマー
 生徒会の一存        第10話 片付ける生徒会
 真・恋姫†無双       第10話 孔明、妹を欲するのこと
★けんぷファー        第11話 Wählen ?歓喜の歌?
 にゃんこい!        第11話 フレンズ
 空中ブランコ        第9話 天才子役

今回はけんぷファーについてコメントします。


※ネタバレあり
第11話 Wählen ?歓喜の歌?

ついにけんぷファーが戦う理由について教えてもらえます。

そしてついに、KSさんが表立って行動を開始します。

KSさんは白のけんぷファーのリーダーなのかな?

今回、白のけんぷファーと戦った訳ですが・・・

弱っwwww

なんだあの弱さはww

それに引き換えKSさん強すぎですw

催眠術っぽいのも使えるし、しかもあれでけんぷファーではないそうですw

今回の話を見て再認識した・・・

けんぷファーにバトルシーンはいらないんだ!!

やっぱりさー、学園祭とかプールとか会長とのデートとかの方が面白かったなー

来週最終回かな?

どんな終わり方になるのか楽しみです。

それでは・・・

今回にゃんこい!で面白かったシーンがあるので書きます。

AパートとBパートの間のアイキャッチ・・・

毎回、にゃんこい!のキャラが小ネタをぼそっと言うんです。

では、今回のを軽く書きます。


無題4444
潤平「俺が誰かに似てるぅ??それは幻想だ!!
   そのふざけた幻想をぶちこw(ry


深夜に笑わせんなwww

・・・ちなみに
無題44無題444

  高坂潤平    上条さん

ちなみにどっちも不幸体質であるww

公式やっちゃたね☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
