ホラ貝は使わなかったな・・・

では、今日見たアニメを書きます。

 聖剣の刀鍛冶        第10話 殉情 -Tragedy-
★そらのおとしもの      第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

今回はそらのおとしものについてコメントします。

※ネタバレ
第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

面白くなってきましたw

最近、イカロスとニンフがかわいくて仕方ないww

イカロスは感情が戻ってきた?のかわからんが感情があり、

智樹ともっと仲良くなりたいと思っていてその仕草がいい!

ニンフはそらのマスターにひどい目に合わされてる見たいですね・・・

そのせいなのか優しく接してくれる智樹に惹かれてきたようです。


本編の方ですが、相変らずアホらしいというか馬鹿らしいといった感じですね・・・

いいぞ、もっとやれ!!w

次回は銭湯になんだかんだでしたねww

何に期待して見ればいいのかな?ww

それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
