2009年秋アニメ好きなキャラTOP10

秋アニメも終盤なので、好きなキャラTOP10を書きます。

夏と同じTOP20にしようと思ったけど、さすがに多いのでやめましたw

では、さっそく・・・


※長文なので暇なときにでも見てやってくださいw
では10位から・・・

第10位      セシリー・キャンベル(CV藤村歩)

聖剣の刀鍛冶の主人公。明るく元気な騎士です。ですが実力はいまいち…
 ルークの前で顔を赤面させるシーンのかわいさはニヤニヤものです。
 そんな彼女を第10位にしました。



第9位       草壁美鈴(CV浅川悠)

11eyesに出演。主人公に剣術を教えてくれた優しい先輩。
 一瞬でもヤンデレに心を奪われた私を許してほしいw真面目でリーダーシップのある
 とてもかわいい彼女を第9位にしました。ゆかさんごめんなさいww



第8位       乃木坂美夏(CV後藤麻衣)

乃木坂春香の秘密に春香の妹として出演。見た目はもちろんの事、性格が
 明るく、お茶目。みっかみかにされて第8位にしました。


 
第7位       三郷雫(CV名塚佳織)

けんぷファーに主人公が通う学校の生徒会長。クールな性格ながら、好きな
 相手には積極的で大胆。うむ、クーデレはかわいいなと思わせてくれた
 生徒会長を第7位にしました。


 
第6位       御坂美琴(CV佐藤利奈)

とある科学の超電磁砲の主人公。ツンデレールガン、ビリデレ等の名称がある。
 上条さんとの絡みでの彼女のデレの破壊力は相当なもの。
 また、お嬢様学校に通っているがサバサバした性格も好きです。
 もっと上でもよかったかなと思いつつ第6位にしました。


  
第5位       桐島琴音、朱莉(CV戸松遥)

にゃんこい!の寺の住職の娘。双子なので一緒にしました。
 見た目がいいのと、琴音ちゃんは電波+ちょいヤンデレ、
 朱莉ちゃんは典型的なツンデレと萌え要素ばっちりですねw
 CVが戸松さんなのも加わり第5位にしました。



第4位       白井黒子(CV新井里美)

とある科学の超電磁砲の第2の主人公。御坂に思いを寄せており、
 その思いが強すぎて変態的な行為を取ってしまう。そこがかわいいw
 ジャッジメントに所属しており、仕事に対して真面目で誇りを持っている。
 ちょっぴりおばさんくさい?声と語尾につける?ですのが気に入って
 しまったので第4位にしました。



第3位       右代宮縁寿(CV佐藤利奈)

うみねこのなく頃にの主人公の妹。常にクールな印象がある。
 完全に見た目がタイプ+CVが佐藤利奈さんなので高順位。
 あとお兄ちゃん予告にもやられたwwなので第3位にしました。



第2位       美嶋紅音(CV堀江由衣)

けんぷファーに出演している。主人公ナツルに思いを寄せてる女の子。
 目立たない性格である。少し妄想癖があり勘違いの行動をたまに取って
 恥ずかしがる。控えめな所と見た目とCVが堀江さんなのが高評価。
 俺は変身前の眼鏡の方が好きです。
 ナツルに相手にされない紅音ちゃんを第2位にしました。



第1位       近堂水琴(CV阿澄佳奈)

けんぷファー主人公の幼馴染。とても明るく元気。こういう元気なキャラが
 デレると最高にかわいいと思う。変身前、後どっちも大好きですが、
 変身後がカッコかわいいというダブル要素を兼ね備えている。
 阿澄佳奈さんいいですね。という訳で水琴さんが第1位です。
 
スポンサーサイト

Comment

・・・美鈴ではなく
ゆかをとったか...
  • 2009/12/08 20:31
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
