黒子VS初春

では、今日見たアニメを書きます。

 テガミバチ          第10話 光の下
★とある科学の超電磁砲     第10話 サイレント・マジョリティ

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレ注意
第10話 サイレント・マジョリティ

なんか先週から気になって仕方ない・・・

初春の黒子への言動が!!

他の人から見れば大した事ないと思いますが、なんか気になるww

てな訳で今週も気になったやりとりを抜粋して載せますw

シーン1
・レベルアッパー使用者との戦いで傷ついた黒子を初春が治療してる場面。
 包帯を巻いてる場面。

初春「ホントは、御坂さんに巻いてほしいんじゃないんですか?(笑)」

黒子「お姉さまに私のこんな姿を見せる訳にはいきませんわ。」

初春「大丈夫ですよ。誰も見たくないですから(笑)」

黒子「あぁん?」

そりゃ怒るわww


ですが、

今回佐天さんをなぐさめるシーンで初春の好感度がすごく上がりました。

初春・・・恐ろしい子!


一方、本編の方ではレベルアッパー事件、いよいよ終盤ですね。

次回は御坂の戦闘シーンがたっぷりと見れるのではないでしょうか?

それでは・・・


追記

今回、ある人物が初春に質問をしました。

??「以前から気になっていたんだが、その頭の花はなんだい?」

??「君の能力に関係があるのかな?」

初春「お答えする義務はありません(キリッ」

おい、答えろよwww

視聴者の大半が思ってることだろww

と突っ込んだのは私だけじゃないはず・・・
スポンサーサイト

Comment

私もそう思いましたw
  • 2009/12/06 23:40
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
