変身って簡単にしていいのかなぁ?・・・

では今日までに見たアニメを書きます。

 うみねこのなく頃に     第23話 EpisodeIV-V breakthrough
 ささめきこと        第9話 ひまわりの君
 真・恋姫†無双       第9話 楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと
 生徒会の一存        第9話 私の生徒会
★にゃんこい!        第10話 或る夜の出来事
 けんぷファー        第10話 Falle ?ひと夏の経験?
 空中ブランコ        第8話 いてもたっても
 Darker than BLACK    第9話 出会いはある日突然に…
 おおきく振りかぶって    第11話 夏がはじまる

今回はにゃんこい!についてコメントします。


※ネタバレ注意
第10話 或る夜の出来事

今更だけどにゃんこい!は1クールなのかな?

だとしたらもう終わりか・・・

で今回のお話は桐島さん家の双子がメインの話でした。

本編に関しては・・・

あの双子が素晴らしい能力を持っていることが判明しましたww

まぁああいうのもいいじゃないでしょうか?w

前回までは若干ヤンデレッ子の方が好きでしたが、

今はツンデレッ子の方がいいかも知れない・・・w

最後に・・・

これって猫の願い聞いて呪いを解くのがメインだよね?w

今回猫を助けたっけかな?w

それでは・・・


追記

昨日、ボーナスが支給された・・・

明細見るとなぜか去年より5千円ぐらい少なかったww

それだけです・・・
スポンサーサイト

Comment

変身と言えばCLANNAD
杏がwww
変身ーピラルクピラルク魚魚魚魚魚ー♪(ry
  • 2009/12/06 08:11
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
