くりそつは死語だそうです・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 そらのおとしもの     第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)
★聖剣の刀鍛冶        第9話 面影 -Lisa-

今回は聖剣の刀鍛冶についてコメントします。

※ネタバレあり
第9話 面影 -Lisa-

冒頭でセシリーがおめかししてルークの所へ行くという事で

これはニヤニヤ展開かと思いきやまさかのシリアスw

ルークの過去の話でした。

昔、リーザという幼馴染がいてなんちゃらかんちゃらでしたww

このリーザ、リサにくりそつなんだよなーw(そっくりって事ですw)

なんか理由があると思います。

どんな関係があるか楽しみです。

それでは・・・


最後に・・・

しかしセシリーはかわいいなwww

Comment

私はもっとシャーロットに出てもらいたかったww
  • 2009/12/01 17:00
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
