同程度の露出でもなぜ水着はよくて下着はダメなのか・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 テガミバチ             第9話 泣き虫少年の誓い
★とある科学の超電磁砲        第9話 マジョリティ・リポート
 おおきく振りかぶって        第10話 ちゃくちゃくと
 DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話 夏の日、太陽はゆれて…

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。


※ちょいネタバレあり
第9話 マジョリティ・リポート

なんか黒子の扱いひどくね?w

大脳生理学の先生の前で
初春「へぇ?脳科学者なんですか??」
初春「(;・`д・´)ハッ、白井さんの脳になんか問題が!!」

先生との別れのシーン
黒子「なんというかちょっと変わった感じの方ですの」
初春「白井さんよりですか?」
黒子「うぅん?(怒)」

う・い・は・るぅぅぅぅぅぅぅぅぅーw

黒子かわいそうじゃねーかww

確かに変態だけど正面から言っちゃダメだろww

これが見てて気になったとこかなぁ?

それでは・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02 21:26
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
