ちょっと出かけた

今日、秋葉原に行ってきました。

こんな事をブログで書くくらいなので秋葉原には

年に1回行くか行かないかぐらいです。

すごい人が多くて毎回驚きますww(田舎者乙ww)

ちょっとそのことについて書きます。
まず、買ったもの・・・
PB280013.jpgPB280014.jpg
PB2800151.jpgPB28001411.jpg

うん、これだけなんだ・・・

特にGAのやつ使うかなぁwww

仕方ないんだ・・・如月とキョージュがあまりにもかわいくて・・・

まぁいいや!!


2、3時間ぐらい居たと思うんですが、階段の昇り降りが多く、

腰が痛くなったwww

またヒマがあって気が向いた行くかもしれませんねw

あと、宝くじも買った

PB280016.jpg
毎年年末ジャンボだけは買ってるんだけど、

最高で3000円しか当たったことないww

一番損しないのは買わない事ですねw

それでは・・・

Comment

いいですね秋葉原
私は修学旅行で通っただけです

いつか行ってみたいです!
  • 2009/11/29 02:02
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
