世界\(^o^)/オワタ?・・・

えっー今日は少し忙しいので一つしか見れませんでした・・・

他のアニメは明日見ようと思います・・・


 シャングリ・ラ     第22話 永遠乃絆

今回は、シャングリ・ラについてコメントします。
第22話 永遠乃絆

このアニメは正直言うと切ろうかと思ってた時期もありましたが、その考えは誤っていましたw

最近はとても面白いです。やはり2クール物は見ていると大体面白くなっていきます。

私は、萌えキャラがいるorストーリーがわかりやすい物以外敬遠する性質があるのですが、

このアニメはなぜが切らなかったですwww

ちょっとアニメの内容に触れておきます。

世界観が独特!登場人物が濃い!やっぱり秋葉原はすごい!

ぐらいです・・・短いなぁおい

最後に・・・

今週、選挙のせいでがありませんでした(´;ω;`)

選挙のバーカ!(´;ω;`)

先週はハヤテもヒナギク出番少なかったし・・・咲(風越のキャプテン)は見れないし・・・(´・ω・`)



(MAD) 咲-saki-  風越女子高校 福路 美穂子キャプテンがチョイ悪だったら。.mp4_000143710


・・・来週まで大人しく待ってます・・・  ぐへへ・・さよなら^^
スポンサーサイト

Comment

咲見れない 
俺の地区、咲月曜日やるはずなんだが、他の番組のせいでつぶれてる。 orz
  • 2009/08/31 14:07
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
