恒例のアレの回です・・・

では今日見たアニメを書きます。

★けんぷファー        第9話 Hochsommer ?恋の熱帯低気圧?
 にゃんこい!        第9話 ガールズ・イン・ザ・ウォーター
 空中ブランコ        第7話 ハリネズミ

今回はけんぷファーについてコメントします。


※ネタバレ注意!!
第9話 Hochsommer ?恋の熱帯低気圧?

まちに待った水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww

という訳で各人の水着?姿を

無題11
無題
無題11111
無題4
無題111

紅音ちゃーーーーーんw

水琴ちゃーーーーーんw

この二人いいわぁ?w

昔隣に住んでたんでしたっけ?なので仲がいいようですねー
無題1111111
無題11111111
おkww(何が?w)

今回、一番紅音ちゃんがかわいかったと思うシーン
無題111111

かわいい子がちょっとムッとしてる所がいいですねw

しかも今回は眼鏡はなしです!!あってもいいだけどねw

こんな場面も

無題12

ナツル・・・うらやまww    後ろの水琴の顔がww

本編?の方ですが、楓が白のけんぷファーたちとアイコンコンタクトを取っているシーン

無題123

楓の顔www

やっぱりというかなんというかモデレーターと呼ばれる人物と関係がありますね。

関係なかったらこの顔の意図がわからんww

臓物アニマルの人形も楓からもらったものですしね。


では今回のまとめ。

水着っていいねw

ではさよなら

Comment

見てぇww
  • 2009/11/28 18:50
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
