今回はなかった・・・

では、今日見たアニメを書きます。

★11eyes -イレブンアイズ-   第8話 逢魔が時?félhomály öv
 君に届け          第8話 自主練

今回は11eyes -イレブンアイズ- についてコメントします。

※ネタバレあるお
第8話 逢魔が時?félhomály öv

まず一言・・・

今回はパンツがありませんでした・・・
楽しみにしてた訳じゃないぞww

えー、前回ゆかの能力が覚醒し、敵を倒したとこで終わったのかな?

今週もゆかちゃんが病んでましたねーww先週よりひどくなってる?

でもそれがかわいくてこわいww

ヤンデレ発動のシーン

美鈴「わたしの血を飲め」

駆「こくこく」

そのシーンを見てしまう。タイミング悪いなーww

ゆか「(ヽд) ゜゜」

その後ゆかちゃんも美鈴先輩の血を飲みました。めでたしめでたし。

話飛んで

今週の最後で百野栞ちゃんが駆くんに攻撃してきます。

理由を聞くと

「悪魔を目覚めさせたのはあなただからです」

ちょっと鳥肌たったww

来週も楽しみ       以上!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
