みっかみかにしてやんよw

では、今日視聴したアニメを書きます。

 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪  第8話 してあげる……
 WHITE ALBUM           第21話 長いお(´・ω・`)
★そらのおとしもの          第8話 血斗(マツリ)は誰がために
 聖剣の刀鍛冶            第8話 出立 -Resolution-

今回はそらのおとしものについてコメントします。

※ネタバレあるかも
第8話 血斗(マツリ)は誰がために

まずは、やっと物語が進んだかな?少しだけどw

タイトルの通りみんなで祭りに行きますが、なぜかサバイバルゲームをする事にw

そして、予想通り?の能力で敵を消していく守形先輩と美香子先輩www

だがそれを凌ぐイカロスが・・・と進んでいきますw

進展というのは、イカロスが何者であるかというのがニンフによって話された

事ですねー。何者かはどうでもいいですねー。イカロスかわいいからwww

やっぱり話が少しでも進展すると面白いw

ではさよなら・・・



ちょっと一言・・・

今週の乃木坂春香の秘密は美夏(春香の妹)がメインの回だったんだが・・・

かわいかったwww
小学生の感想かよww

それだけですw


Comment

PC使いてぇ・・・
  • 2009/11/25 23:09
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
