集中します・・・

では今日見たアニメを書きます。

★テガミバチ              第8話 シルベット・スエードに会う
 とある科学の超電磁砲         第8話 幻想御手
 DARKER THAN BLACK -流星の双子-  第7話 風花に人形は唄う…
 おおきく振りかぶって         第9話 過去

今回はテガミバチについてコメントします。


※ネタバレがあります・・・絶対見ないでね
第8話 シルベット・スエードに会う

前回、ラグがテガミバチの試験を受けてゴーシュが

テガミバチを辞めていたという事実を聞いたところからですね。
(ひどいネタバレww)

今回はゴーシュの妹(シルベット)に会うお話でしたが・・・

シルベットがかわいすぎて話に集中できませんでしたww

あの妹残して失踪とかないわーwww

まぁ何か理由があるんだろうけどさ・・・心を亡くしたらしいからね。

今後はゴーシュとラグの再会が一番の見どころかな。当り前だけどさw

とりあえず今回はシルベットがかわいかったに尽きる。以上!!

それでは・・・


ちょっと一言・・・

今週レールガンを見て自分の気持ちを理解した・・・

俺は黒子が大好きだwww

それだけです・・・すいません・・・
スポンサーサイト

Comment

見てないアニメがネタバレされてもどうという事はない
ha!ha!ha!
俺は、サテンの方が好きだ。
  • 2009/11/23 23:50
  • 刹那
  • URL
黒子の良さに気づかれましたかw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
