鬱展開・・・

では今日見たアニメについてコメントします。

 戦場のヴァルキュリア   第二十二章 とまどい


今回は戦場のヴァルキュリアについて書きます。
第二十二章 とまどい

 イサラァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(´;ω;`)

はい、このアニメは簡単にいうと戦争物です。

ゲームが原作なのかな?そこら辺はよくわかりませんw

ストーリーの方ですが主人公の身近な人物など、幾人か死んでしまっています(´;ω;`)

たまにはこういう展開もいいですね。 でもイサラを死なせなくても・・・

物語は終盤に突入し、いわゆる山場に来ていますね。


もう、悲しい話は嫌です。僕をニヤニヤさせてくださいwww

ニヤニヤ展開を希望しつつ、今回は終わります。。

Comment

ん~
戦場のヴァルキュリアかぁ
あまりしらないな。
まぁ知ってるキャラは、
アリシア?←こんな感じの奴くらい。
今度見ようかな。
暇さえあればOTL
  • 2009/08/30 20:55
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
