あけましておめでとう

今年も地味に更新していけたらいいかなぁ。

ごちうさ終わって悲しいですw

では

初心に帰るw

最近、ヒナギクにハマっているw

言わずもがな伊藤静さんの影響であるw

このブログをやり始めたときにヒナギクを好きだと言いましたw

約1年たってヒナギクに帰りつきましたww

それだけですww

更新してない理由?

最近、ブログを更新していませんが

ちゃんと理由があります。

それは・・・

高校野球がやっているからです!!

実は私、アニメと同じくらい高校野球が大好きなんです。

しかも、我が県の代表がまだ残っているとと来ていますw

なので、連日興奮してますが

今日で負けてしまうかもしれません・・・

ですが、諦めずに応援したいと思います。

アニメとは関係なくてすみませんw

それではさよなら

簡潔に・・・

ちょっとブログを書くスタイルを変えようと思います。

ブログのトップに現在見ているアニメを書き、

今までのように見たアニメ、タイトルを書くのはやめます。

理由としては手間だからですww
最近更新頻度少ないしw
と言う訳です。


ってなわけでさよならw

山本先生が・・・



かわいすぎて泣いたwポニーテールですよ!w

もう山本先生は帰って来ない。・゜・(ノД`)・゜・。
