あけましておめでとう

今年も地味に更新していけたらいいかなぁ。

ごちうさ終わって悲しいですw

では

秋アニメ

秋アニメ始まって一カ月。
その感想を少し。

▼ご注文はうさぎですか??
可愛くて癒される。
期待通りじゃないですかね。
ココアの姉、モカの登場がとても楽しみ!
CV:茅野愛衣さん!
最高ですね。

▼ルパン三世
面白い!幅広い層にお勧めできると思う。
ルパンかっけぇ!次元かっけぇ!
あんなおっさんになれたらいいよなぁ・・・

▼ヤング・ブラックジャック
ブラックジャックという作品が好きだったので見てみた。
面白い!お勧め。
ブラックジャックを見てない人はそちらを見てみてもいいね!

▼ワンパンマン
大体パンチで片付く。

以上!気になった作品。
次回はいつ更新かなw

ではでは

夏も終わりです。

なんという放置w

もう記事を書く必要があるのかと思うレベルw

だけど暇なので書く。

夏アニメですが、それなりの本数を視聴しています。

その中で気に入っている作品を羅列しますと、
▼Charlotte
▼実は私は
▼のんのんびより りぴ~と
▼監獄学園
▼干物妹!うまるちゃん
▼わかば*ガール
という状況です。

やはり可愛い系が多いです。
中でも、「実は私は」が好き。
OP曲、ED曲も良いですし、キャラも可愛い。←重要
やはりラブコメは面白い!

以上になります!

来期はご注文はうさぎですか??がありますね!!
楽しみで仕方ないです。

ごきげんよう

きんいろモザイク

きんいろモザイクが大好き。
とにかくキャラが可愛い。
それだけでいい。
もう半分終わってしまった・・・
放送終了してしまったら本当に悲しいんだろうなぁ。

ちなみに出演声優さんのユニットRhodanthe*も大好きです。
メンバーのなかでは、東山奈央さんが一番好きです。

めっちゃ可愛い!!

かわいさ一杯のきんいろモザイク。
お時間ある方は是非一度見て戴きたい!

以上

天体のメソッド

今期の癒し枠

天体のメソッドの感想をちょっと。

まず一言、キャラがかわいい。特にノエル!
べ、別に中の人が好きとかそういう不純な理由です。
ほかのキャラもいい子でかわいいんだよなぁ。

内容ですが、私は簡潔に説明出来ないので、
見た方が早いと思いますw

これからも楽しみ!

以上
